http://wig.bigtaobao.com/
今回のランキングは続く毎年の基準、即ち当時同ブランドの売上高は、利益や、ブランド自身の世界に影響と歴史の積み重ね.ルイヴィトンは、ブランド.時価総額約227億ドルに断ってリード地位記者は気づいて、十大ブランドにランクイン七つはすでに長沙、それぞれ:ルイヴィトン、グッチ、ロレックス.、シャネル、カルティエ、バーバリーとゴージャス馳.各大贅沢なブランドが定住長沙をはじめ、例えば運は美しいルイ.ヴィトン、グッチ、友誼商店のも花の数枝のバーバリー(友誼商店、新世界デパート)、http://wig.bigtaobao.com/ロレックス(友誼商店、友情ショッピングセンター、王府井、平和堂)などの記者は昨日分かった、ルイ.ヴィトン高級宝石を全国展開は9月23日に運は美美を開く.今回の展示は天津、武漢など5都市で行われ、長沙は最後の駅.なぜ选んで長沙のこの地方都市というより、釈放の市場の潜在力と切り離せない.長沙のルイヴィトンで.運は美美店を例として、しばしば記録全国記録:国内店舗で業績、管理、サービス総合1位;LVの限定パッケージ販売ランキングの上位3位を全国で通年.2012年、国内の高級品市場の年間成長の7%の背景の下で、運は美美は30%の成長を創造したここ5年間、長沙の高級品市場の年平均30%以上の増加、長沙世界高級品大手注目され.多くの贅沢品の大手では何度も伸ばしオリーブ:プラダ主動連絡わざと参加して;カルティエグローバル総裁視察中国一駅はすぐ選択長沙;伯爵総裁長沙を巡る店わざわざ考察した運は美美武广新プロジェクト……

http://wig.bigtaobao.com/未来の長沙、开福万達広場、東牌楼九龙仓、運は美美武广新プロジェクト……長沙のハイエンド消費集積地での登場は、放射線の全省ないし週辺省市の消費層.

コメント